<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 修行中 その102 | main | 修行中 その104 >>
auther: スポンサードリンク | category: - | 2012.07.31 Tuesday



- | - | ▲top
修行中 その103
auther: 十兵衛 | category: - | 2010.04.26 Monday 19:06
 

ミドボンが空になってしまったのですが、電話1本で直ぐに
持ってきてくれるところを発見したので、一旦返却しました。

んで、いよいよ封印していたタワー復活!
セッティング中です。

残量がわからないのであまり使いたくなかったのですが、
ず〜〜〜っと転がっていたので使い切ることにしました。

しかし水槽も周りも汚い・・・

水温計落ちてるし(笑)







最近、会社の直ぐ近くで、ドラマの撮影が行われているのですが、わかります?
私はほとんどTVを見ないので、内容はわかりませんが、新参者って言うドラマだそうです。

黒木メイサさんがビックリするほど綺麗でした・・・
写真撮ろうとしたら怒られました(笑)


auther: スポンサードリンク | category: - | 2012.07.31 Tuesday 19:06

- | - | ▲top
コメント
ついにタワーをダンボールから出したんですね。
ってか、何年封印させてたんですかw

それであの後、新宿は間に合ったんですか?


チャリで
た | 2010/04/29 8:08 AM
た!くん>

この間はどうもでしたっ!!
本ナロー良い感じで順調に黒ゴケ付始めましたっ!

さすがにチャリで新宿はきついよ・・錦糸町が限界
でも黒人のディスコ出たのAM7:30(笑)


十 | 2010/04/29 7:08 PM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.