<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 修行中その106  おまけ 茶も居ます!! | main | 修行中その108 黒水槽 >>
auther: スポンサードリンク | category: - | 2012.07.31 Tuesday



- | - | ▲top
修行中その107 間もなく丸3年
auther: 十兵衛 | category: - | 2010.06.15 Tuesday 22:07
 リセットしたいのですが、なかなか調子が良くリセットの
理由がみつからないのでもう少し放置しようと最近心に
決めたなんでも水槽です。
テーマも何んもなくただなんとなく赤黒関係なし・・・(汗)
足し水と2年経った頃に一度片方のフィルターを丸洗い
しただけで良く持ってるもんだ!

思えばあの韓国の暴君が♀抱卵固体を根こそぎ持って帰って
しまってからやる気なしになってしまった水槽です(TT)





増えたらどんどん抜いてあまり匹数は増やさないようにしています。
”う”くんの話では近いうちまた外国の要人がくるらしいので、
少し残して置かないといかんな〜。

ちなみにこの水槽のデータ:

水槽 : 60X45X45(自慢の今はなきADAクリア)
ろ過 : スーパージェットES−600 X 2機
ろ材 : PHソフトML 
ソイル: アマゾニアノーマルXパウダー 15cm(爆)
照明 : ソーラー

本当はレイコン用にそろえたのですが、結局は挫折して
エビ水槽・・・・





auther: スポンサードリンク | category: - | 2012.07.31 Tuesday 22:07

- | - | ▲top
コメント

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.